次がやって来る前に--原発停止

イルミナティカードゲーム('95)--シナリオを読む の続き

    

contemporary navigation

もう技術的に原発をぶっ飛ばすことは簡単なことなんですよ。
国家安全保障上の障害なんです、原発は。

だから中止しなきゃ駄目なんです。


いくら、原子炉を安全に設計しても駄目なんです
そういう問題じゃ無いんです。無理なんです。


原発がある限り、永久に脅し続けられるのです。どこかの組織に。。

イタリアはもうそれに気付いていて、いち早く原発を中止しています。
イタリアや日本と同じ敗戦国のオーストリアも中止。

ドイツでも、最近出てきた地球温暖化詐欺による原発回帰運動を潰して、
原発廃止に向かいそうです。


敗戦国だったら、気付かなきゃだめなんです。
ドレスデン爆撃や東京大空襲が原爆落とした人達が、
現在も世界を牛耳っていることに。。


原発を停止しても電力は不足しません。

夏場のピーク時の電力が足りなくなるだけです。
それは、皆で頑張れば抑えることが出来ます。

    

Japan march 11th Quake and the Illuminati card game Part 1






    

"Knowing" movie and the Oil Rig Explosion in the Gulf of Mexico 2010



2009年の映画”Knowing”の中で報道されている中身(フィクション)と
メキ シコ湾 原油流出事故の映像(現実)が ピッタリ重なっている。

FOX NEWS にかけて MOX NEWS として映画の中で報道している。
(mock: (動)バカにする、人をあざける (形) みせかけの にせの)

原発とメキシコ湾岸原油流出の共通点-- 『安全です

2009映画 「メキシコ湾原油流出」

映画Knowing の中で、
時計が 11:59 から12:00  へ変わる。
12:00の文字のすぐ右下にな ぜJAPAN (1分20秒/3分)

Japan country code:81

2009年の映画の中で
メキシコ湾原油流出事故も
今回の”原発事故” 放射能漏れも予告されていた。



アメリカのシカゴ大学に設置してある「世界終末時計」

戦争による地球(人類)の滅亡を「世の終わり」(終末)になぞらえて、
その終 末(午前零時に設定)までの残り時間を象徴 的に示す時計

想起:1945年 7月29日に 米軍機か ら撒かれたビラ

『証言 2008 ヒロシマ・ナガサ キの声 第22集』
遺稿 私の原爆体験記  山田勝 美氏(当時16歳)

『舞い落ちてきた ビ ラ』

戦争も 終末に近づいていた近くの川で 魚を釣っていた時、
空から 紙片が ヒラヒラと舞い降りてきた。
それは  小さなビラで 時計の中に 
日本の国が印刷されており

時計は12時5分前を 指していた。
びっくりした2人は それを持ち帰り 皆に見せた。
米軍機から撒かれたビラも その図もあまり ピン と来なかった。
それから10日 後に 原爆落とされようとは夢にも思わなかったから

上を向いて歩こう=仄(ほの)めかし=ケムトレイル
「原発」拡散目的--「危機」創出=「原爆」
”原発は安全”教がやって来た

    

神の領域を 欲望を持った人間が扱っている
日本の踏み絵--【イエズス会】を語れ(踏め)ない
ユダヤ世界支配シナリオライター=ノストラダムス

原発耐震審査でなぜ活断層は見落とされるのか?PDF(リンク切れ)
‐浦底断層の活動性再評価とその意義
(渡辺満久氏[東洋大]; 中田高氏[広島工大]; 鈴木康弘氏[名古屋大])


敦賀原発1・2 号機の
原子炉建屋からわずか300m の位置には,
確実度�の左横ずれ活断層あり
一部の配管はこれを横切って建設されている.
ここでは,土地のずれによる被害と
大きな地震動による被害の双方を想定しなければならない.

この活断層が正しく評価されてこなかったところに,
日本の原子力業界における活断層評価の異常性が伺える.

「チェルノブイリ原発事故は、地震が原因」..今知った

京大原子炉実験所の小出裕章氏

『日本のような地震の巣の上に 原発を作ること自体 ブラックジョーク』

とりわけ 浜岡原発は ”世界でもっとも危険な原発”
30年以内に東海地震が起こる確率は 87%
浜岡原発は 想定震源の 真上 にある。

急性死 ガン死など 犠牲者総数は1300万に達し
むろん、日本という国家すら 崩壊する

Conversations With Nostradamus by Dolores Cannon pg.322
In 1995 it was announced that the new nuclear plant in Japan
would be built directly over an active earthquake fault
-- as is the one north of San Diego.
Japan said it realized the danger,
but stated there was no other place to build it. ***

1995年、活断層の上に 原発の新増設を掲げた日本の言い分
『危険は承知しているが--”他に設置場所が無い”』---???

With the Kobe earthquake in Japan, there was no pulse wave as in a normal earthquake

    

柏崎市からのメッセージ 原爆が来てどうなったか





原発計画を抱える山口県上関町にて町議選が始まった。
7基も原発を抱える新潟県柏崎市から
4人の市議会議員が祝島に応援に駆けつけた。

原発が来ると、人口が増え、雇用が増え、町が豊かになる?
国や電力会社が決して明かさない真実を、
何十年も柏崎刈羽原発を見続けてきた彼らが明かす。
(非常にわかりやすい)

    

山口県内の上関原発計画に反対する4団体
原発に反対する上関町民の会、原発いらん!山口ネットワーク、
原水爆禁止山口県民会議、長島の自然を守る会

これ以上、無益な自然破壊や環境破壊を拡大しないよう、
即刻詳細調査を中止し、
上関原子力発電所建設計画そのものを見直すよう、
緊急行動を行います。
3月22日祝島島民の会blog

★ ★ ★ ★ ★

石弘之氏
今回の原発事故ほど、
日本と欧米との受け止め方に大きな「温度差」のある現象

これまで出会ったことがない。自国民を日本から避難させ、
甲状腺がん予防の安定ヨウ素剤を送りつける欧米
と、
実感とかけ離れた発表を繰り返している政府や
東京電力との差はどこからくるのだろうか。
続き

★ ★ ★ ★ ★

東電 供給計画に”原発増設” 4月2日 19時43分

東京電力「計画は震災の前に取りまとめたもので、
影響を反映させることができなかった」と説明

↑↓

4月5日 
全国漁業協同組合連合会 PDF

4月4日、政府は福島第一原発施設内の放射能汚染水を、漁業関係者に何の相談もなく大量に放水することを決定し実行するという暴挙に出た。
本会は、東京電力の関係者に対し高濃度放射能汚染水の海への流出を一刻も早く止め、これ以上の海への流出を行わないことを強く申入れてきたにもかかわらず、国と東京電力はこれを無視し、我が国漁業を崩壊に導く放射能汚染水の放水を強引に実行した。

地震による施設の損壊状況の把握や放水による水の処理等、当然として行わなければならない手立てを何ら行わず、このような重大な事態を引き起こした、国と東京電力の責任は到底許されるものではない。

海で生計を立てている全国の漁業関係者は、無責任な対応に計り知れない強い怒りを抱いている。
我が国漁業を死に至らしめないため、汚染水の放水を一刻も早く中止するとともに、高濃度汚染水の流出防止にあらゆる手を講じなければならない。
今回の国と東京電力の一方的な決定によりなされた暴挙と高濃度汚染水の流出が引き起こすあらゆる問題への対応や、直接、間接を問わず関係者の被る全ての被害に対する補償は、国と東京電力の責任において実施することを直ちに明らかにすることを求める。

福島民報
県漁連によると、東電から放出のファクスが届いたのは、
放出が始まる2時間余り前の4日午後5時すぎ。
野崎哲会長
「謝罪の言葉が一言もない。漁業者を愚弄するもので、断じて許せない」


--想起:無差別の殺意の表明

メキシコ湾--「事故」--水俣湾 Phoenix Rising from the Gulf

入口紀男氏 『メチル水銀を水俣湾に流す』以下抜粋

原因物質が、日本窒素水俣工場から水俣湾に流れ込んでいる
「汚悪水」にあることは、だれの目にも明らかであった。

とくに漁民は、「汚悪水」の中にある原因物質が
海に環境汚染をもたらし、
その原因物質が 食物連鎖によって
海の生物から 陸の生物に食べられて異変が起きていることを
早くから感じ取っていた。

その原因物質が メチル水銀であるということだけは
地域のだれにもわからなかった。

1952年8月27日、熊本県水産課は、
水俣漁業協同組合の要請で 新日本窒素水俣工場の排水を調査した。
---しかし、調査はしたものの、事態を知るにとどめた。
すなわち、熊本県は 何もしなかった。(109p)

患者の多くは けいれんを起こし、寝たきりとなった。

患者の近くの医者には 脳軟化症や脳腫瘍などと診断されていた。
また 普通でない病気であるために家族によって隠匿されていた。


メチル水銀廃液を水俣湾に流す事業は、
1968年5月18日まで続けられた。

その事業は、新日本窒素肥料株式会社による、
組織的、計画的、継続的な 人間社会の破壊の頂点であった。

それは、自然環境の破壊の頂点でもあった。

の 生存権に対する残忍な否定であり、殺りくであった。


がんばれ漁業 義援金募集

When you request for remittance from foreign country,
please check following information.

http://www.jf-net.ne.jp/jfgienkin.html

★ ★ ★ ★ ★

スイス気象庁(Meteomediaによる粒子分布シュミレーションの日本語訳
JST: 日本時間  altitude: 高度


★ ★ ★ ★ ★

京都大学原子炉実験所 小出裕章氏に聞く
by
iwakamiyasumi 岩上安身氏
1時間23分 特に重要な箇所は後半30分

http://www.ustream.tv/recorded/13897618?lang=ja_JP


続き...不思議な地震--即刻原発停止