仕込みのリストラ首切りゲーム

松浦元男氏 ”人間を大事にすることで会社を守る”

リストラ(首切り)=アッチの仕込み

ローンの支払いがあるうちは 「家」=「銀行のもの」

★     ★     ★

映画 The Dark Knight


ジョーカー役のヒース・レジャーが
2008年1月22日 28歳で亡くなる

その1年後 
20091月21日ヴァージニア工科大

構内で 首切り事件
犯人は 大学院生 中国人アジア人

直後、既に亡くなったヒース・レジャーに 

ジョーカーの カードを見る (切った首を手に持つジョーカーの姿)

★     ★     ★
ヴァージニア工科大 2007年4月16日

33人銃乱射事件
犯人は 韓国人 アジア人

--- 事件現場に ホロコースト生き残り教授
--- 教え子を守り 自ら犠牲となった --美談

同日(日本時間17日)
--- 長崎市長 伊藤一長氏が射殺された

この日は ホロコースト記念日詳細

★     ★     ★

キリストの居ない”キリスト教”
高橋五郎氏『スパイ ”ベラスコ”が見た 広島原爆の正体』
原爆投下を命じた トルーマン大統領
フリーメーソン第33階級の地位にあった人物だ。
彼は 太平洋戦争を勝利させた勲功(くんこう=功績)として
結社からミドルネーム「S」を与えられている。
Sは、聖書に語られている ソロモン王(イスラエル)の頭文字Sだ。

    
リストラ(首切り)の現実と
映画(虚構)の世界での首切り
大学構内で起きた首切り事件

一つに 繋がる。
酒鬼薔薇聖斗=超巨大オカルト集団
酒鬼薔薇聖斗の言葉-----さあゲームの始まりです


参照:
---「酒鬼薔薇」が土師淳の首をメデューサの首に見立てて
『死と復活のキリスト的(勿論ユダヤの)密儀』も併せて行なっていた痕跡が
間違いなくある----ポエド委員会

Vatican Design Exposed PDF
By John Daniel
The U.S.A. was quietly founded
in the ‘Image’of Rome and its Occultism
by Jesuits and Freemasons.


改革という名の幻影3 RESCUE FORCE SOG 以下抜粋

個人にできること、
それはまず「買わない」「利用しない」「無視する」という行動である。

その行動は「だれにでもできる意志のある行動」と言える。

それらの行動によって、「NO」を突き付けることが可能となり、

対象である鬼畜企業共に思い知らせることができる。

その規模が全国的に拡大することによって、

少なくとも
それらの鬼畜企業の今あるポジションを破壊することが可能となる。


国民が相手にしなくなれば、やがては消えてなくなる。

「悪行三まいの鬼畜企業は絶対に許さない」
という国民の強い信念が監視する社会の構築が必要と言える。

今こそ
自分自身にできる有効かつ非暴力的な行動を実践する時である。

これまでの「内部留保」は数倍以上になっているにもかかわらず、
人々を冷たく解雇し続け、給料も上がることなどなかったばかりか、
下がり続けている冷酷無比な現実を
今一度ハッキリと認識しなければならない。