小選挙区制で 目玉(外資族)党がニョキッ

    

『衝撃のユダヤ5000年の秘密』 ユースタス・マリンズ著
訳:歴史修正学会  以下抜粋

ユダヤのテクニック-- 二大政党制民主主義(両建て主義)のワナ

ユダヤ人の作家は、
絶えず「二大政党制(両建て)民主主義」を
賞揚(しょうよう=ほめあげる)しているが、

非ユダヤ人は、これがなにを意味するか まったく考えもつかない。

ユダヤ人には、その意味するところが大変よくわかっている。

つまり、多数のグループが権力闘争に明け暮れている間に、
その背後で ユダヤが、自分たち自身の利権を伸長するために必要な
すべての権力を 掌握する ということである。

-- ユダヤは、グループのいずれにもユダヤの要望が周知され
注意が払われるように 気を配る。
こうしておけば
ユダヤの基本司令は 何者にも邪魔されずにすむ。

-- ------想起:石井紘基氏『こんな国』 .. いつからこんなんなったん

石井紘基衆議院議員 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=SN8cpirvuOE&feature=related

小泉さん達だけじゃなくて、民主党は もっとわからないんだけど..

うちの民主党は残念ながら もっとわからない.. これが さみしいんだよね..』

〔殺される半年前に友人へ宛てた手紙〕

これにより、不都合な人は沢山居ますので、身辺には注意しますが、
所詮身を挺して闘わなければ努まらないのが、
歴史的仕事ということでしょうから、覚悟はしていますが、
それにしても、こんな国のために身を挺する必要があるのかな、
との自問葛藤も無きにしも在らずです。----------

彼らは 非ユダヤ人の無知を喰い物にして繁栄する。

総合大学にユダヤの影響力を増大させて、教育というものを嘲笑している。

単科大学は、ダンスやゲーム、セックスの機会を提供する
少年少女のデート・クラブに成り代わりつつあり、
知的な活動は いっさい そっちのけ にされている。

こうなれば、ユダヤ人の心の奥底にある非ユダヤ人に対する
ほんとうの気持ちは 満足するのである。

つまり、『タルムード』に示されているように、
非ユダヤ人は どうやっても教育できないバカなケダモノであるというのだ。

大学院は、

ラビ資格審査論文に熱心に取り組むユダヤ人で一杯になっている。

25年も経たないのに、
アメリカの大学は 中世のゲットーの知的レベルまで落ち込んでしまった。
そして、ユダヤ人の教授と学生の比率は、年々歳々高まっていくばかりだ。

「哲学」クラスは、
もっぱらナチス非難の野蛮なお説教ばかりで構成されており、
イスラエルへ植林に行く学生を徴募(ちょうぼ)するわけである。

注)上記は 本当に ”ユダヤ”なのか...?
∵アッチの得意技= 歴史の改竄  
9/11の直後に暗殺されたウィリアム・クーパー氏(ビル・クーパー)の言葉

It is not the Jews, although some very wealthy Jews are involved.
富裕層のユダヤ人が 世界支配層の一部を形成しているからといって
ユダヤ人全体に批判の目を向けさせるユースタス・マリンズの意図は?

アッチ(イエズス会 / バチカン)の計画
ADL :ユダヤ人のためのものではない
大衆の怒りをユダヤ人に向ける”装置”
Papal Control of the Anti-Defamation League (ADL)
True Torah "In a Dangerous Climate, ADL Offers More Problems Than Solutions"

∴ユースタス・マリンズの著書に限らず、
ユダヤ」の表記箇所は 精査が必要
イエズス会」が改竄している可能性

    

2009.1.30(その2) 森田実の言わねばならぬ【76】

私は、いま日本が直面している困難は容易ならざるものだと思っています。

この困難を打破する道は、
全国民の一致団結と助け合いと勤勉な働きしかないと思います。

このためには国会が 国民各層の考えを統合する
旺盛な議論の場にならなければならないのです。

私は大連立政権は反対ですが、
国会が大局に立って
国民の考えを統合する場になるべきだと思うのです。

国会がすべての国民の声を汲み取るようにすべきです。 

ところが、いまの国会は
日本の国民社会にある諸々の考えを反映しているとは言えません。

いまの「自公」対「民主」の二大政党制では

国民全体を結集できないのです。

二大政党制が国民から浮き上がってしまっています。

    sdfa2000 氏のBlog  以下抜粋


政党助成金や小選挙区制は独裁が目的だった。


小選挙区制で高騰する選挙資金 '09,01,27

二大政党の支援を受けない無所属議員は政党助成金も貰えず

出馬できない政党幹部が公認するかどうかで当落が決まってしまう。

多くの国民が小選挙区制に反対していた(当時の世論調査) 

マスコミは国籍法改悪と同様に政治改革の大合唱。
政治改革は国籍法改悪と同様に全部詐欺だった。

最終的には自民・民主で大政翼賛会設立か。 

現在の状況は民政党と政友会の戦前の二大政党によく似てきている。
個人の議員を圧殺するのが目的だろう。

外資族から日本派議員に16年ぶりの政権交代を '08,08,23

93年の新党ブームから日本は外資族議員に支配されている。

東西冷戦が終わり、アメリカが共和党から民主党に政権交代、

93年から「対日年次改革要望書」が押し付けられ、

アメリカ中央情報局(予算三兆円)も対ソ連工作の業務から

対日、対ドイツ、対韓などへの
外資族議員による政治工作という新規業務を開始した。

この外資族議員による各国への内政干渉は

植民地支配が目的、金目当てである。


日本も外資族議員の一部である鳩山由紀夫羽田
小沢一郎などの議員が行動を開始し、

アメリカの下僕 民放マスコミがこれを全面支援した。

この時点でも小泉(在日)や太田誠一(在日)、
渡辺喜美や中川(在日)のような外資族議員が
まだ自民党内に留まっている。

内側と外側から仕掛けようというのが外資族議員の基本戦略だ。

与野党を問わず外資族議員を全員落選させて
アメリカによる内政干渉を完全に止めて、

法制度を93年以前の状態に
すべて戻すことが日本人による政権奪還だ。


中小政党は小選挙区を人物本位、是々非々で '08,08,03

公明、共産、国民新党、社民などの支持者は、
小選挙区は政党公認などの自民や民主などの所属政党にこだわらず、
人物本位で投票すべきだ。

93年の政治改革法案(小選挙区制導入)の時、
社会党の反対で一回目の採決は否決された。

その時、日経平均が1000円も下がったが、


それは外資の売り崩しによるものだった。

その後、

小沢の裏工作で社会党が賛成に回って可決されたが、

その時日経平均が1000円も上がった。

外資が株価操作して世論工作している。 

外資族議員が民主党の幹部を独占して
民主党を丸ごと外資族政党化している。

中選挙区制に戻すべき 

アメリカの年次改革要望書による
恐喝内政干渉が本格化したのは
1994年。

それ以前は中選挙区制だった。

小選挙区制の採用自体がアメリカの要望によるものだった。

小沢、鳩山、羽田などの外資族議員が実現させた。

☆     ☆     ☆

想起:

1993年--- 小選挙区制導入--外資族議員--アメリカの要望
1994年--- 年次改革要望書 恐喝内政干渉
井の頭公園(ユダヤが目指す『終点の風景』 ) 
--- イスラエルとバチカン市国が国交を樹立
--- 松本サリン事件--3日後、村山内閣発足
1995年--- 阪神大震災、地下鉄サリン事件

1997年--- 神戸小学生殺人事件 酒鬼薔薇


節約した人件費の向かった先--凶暴化した日本 再掲

忍野昭太郎氏『混迷日本にとどめを刺せ』 以下抜粋

麻原彰晃とオウム真理教こそ 日本滅亡計画の実行部隊であった。

日本滅亡を企てる者は〔世界支配層〕ユダヤ・フリーメーソンであるが、

その手先は単に麻原とオウム真理教のみならず、朝鮮半島関係者、

日本の政・財・官・文化人・マスコミと広範囲にわたっている。

「地下鉄サリン事件」は 

オウム真理教


およびそのバックにいる 〔世界支配層〕による
巨大かつ陰湿極まる謀略である。

この事件が起こる直前の16、17日に 防毒マスクの国内トップメーカーで
店頭市場に登録されている重松製作所の株が 突如として出来高が急増、
大量取引されるという異常な動きをした。

これは一体何を意味するのであろうか。
この事件が
事前に何者かによって仕組まれていることの
動かぬ証拠である。

☆     ☆     ☆

『日本改造なんてとんでもない 悪魔の使者 小沢一郎』'94 忍野昭太郎氏

小沢一郎が「世界支配層」の命を受け、
ユダヤ・フリーメーソン組織朝鮮半島人脈と協力しながら、
日本の改造に大きく踏み出したことは注目すべき事態である。

コメの自由化首相権限の強化官僚組織の解体選挙制度の改革国連中心主義日本基軸外交規制撤廃地方分権市場開放、自衛隊再編成国連待機軍アジア太平洋閣僚会議、ODA留学生・外国人労働者の大量受け入れ地球環境保全 etc..


-------------------------------------想起-------------------------
---- 国籍法の一部を改正する法律案

公務員制度改革を河野太郎が賛美。国籍法改悪で外人を省庁幹部登用

公務員改革は外資による行政乗っ取りが目的
民主党が
中国スタンダード(三権分立否定、一党独裁)の 日本への導入を提言
民主に賛成の官僚以外クビ
民主党大幹部で外資族の鳩山由紀夫氏、政権奪取後の構想騙る

---------------------------------------------------------------

小沢の提唱する問題のすべては一本の糸でつながっているものである。

それらのことごとくは 日本という国家を解体し、
「世界支配層」に売り渡すために必要なことばかりである。


小沢一郎は やがて日本にゆるぎない独裁政権をつくり、
必ずや このことを実現するであろう。

『日本改造計画』とは、「日本破壊計画」の別名である。

理念なき政治家・小沢一郎 2010.2.25(その3) ---森田実氏

公共事業という名の収奪システム 石井紘基氏

http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/jimetsu04.htm

構造改革のための25のプログラム 石井紘基氏
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/jimetsu16.htm

【結社の仮面】を取ってみれば 【顔が無い】

--カオナシ-- Barack Obama--結社の”象徴” They wear many cloaks

「フリーメーソン」を「イエズス会」に置換-クーデター編