TV-- 【世界支配層】に操られる人々の終末劇場

アフガン市民を殺す”平和軍” の続き

★  ★ ★ ★ 

2002年 StopUSwar

ラムズフェルド米国防長官は、
アフガニスタンで拘束したアルカイダやタリバン兵について

「捕虜ではない。不法な戦闘員であり、
ジュネーブ条約に基づく権利はない」 と述べ、

戦争や武力紛争の捕虜の人道的待遇を定めた
1949年のジュネーブ条約を適用しないことを公言した。 

アフガニスタンからキューバのグアンタナモの米軍基地に移送されたが、
捕虜の移送に際して20時間に及ぶ航空機移送の間中、
捕虜全員が手錠を嵌められ座席に縛り付けられ、頭巾をかぶせられ
暴れた場合に備えて高圧電流銃も準備されていた。

★ ★ ★

アフガニスタンで 大量処刑 仕組んだ北部同盟と米特殊部隊
「タリバン兵捕虜1000人以上が脱水・窒息死」

ちょっとブレイク

日本のメディアは、アッチのもの 

参照:日本人青年男子の軟弱化計画-- 輸入フード
宣伝相 ゲッペルスがドイツ国民に与えた19の警告

肝心の「汚染米」ですが... '08,09,12 産経

事故米から検出されたカビ毒のアフラトキシンは、
地上最強の発がん物質
農水省は、事故米を不正転売していた三笠フーズに、
平成16~20年に96回も立ち入り調査をしている。

∴確信犯

肝臓癌の発生を示すなど非常に発ガン性が強い 
事故米が食品メーカーに転売されて10年以上続いていた(wiki)

アストラのかまちゃん '08,06,03 以下抜粋
小沢氏】--小選挙区制導入】--【外米輸入
自民を飛び出した小沢一郎は細川連立内閣を仕掛けた。 
細川内閣の主要な仕事は、
民主政治を骨抜きにする小選挙区制導政党助成法の成立だった。
更に・・・
93年12月外米(ミニマム・アクセス米)輸入受け入れを表明した。

それが根本的な原因なのに・・農家は忘れている。

当局は 押し付け攻勢で減反割り当てを農家個々に強要。
頓挫した米政策は、目先の誤魔化し策で、
大豆・麦などの「転作誘導」を強化することに方針を変更し、
再び「新たな助成金」による米の減反政策が打ち出されつつある。

→想起:ワケアリの非正規雇用--給料は正規の3分の1

『日本改造なんてとんでもない 悪魔の使者 小沢一郎』'94 忍野昭太郎氏

小沢一郎が「世界支配層」の命を受け、
ユダヤ・フリーメーソン組織朝鮮半島人脈と協力しながら、
日本の改造に大きく踏み出したことは注目すべき事態である。

コメの自由化や首相権限の強化、官僚組織の解体、選挙制度の改革
国連中心主義、日本基軸外交、規制撤廃、地方分権、市場開放、
自衛隊再編成、国連待機軍、アジア太平洋閣僚会議、ODA、
留学生・外国人労働者の大量受け入れ、地球環境保全 etc..

小沢の提唱する問題のすべては一本の糸でつながっているものである。

それらのことごとくは 日本という国家を解体し、
世界支配層」に売り渡すために必要なことばかりである。

小沢一郎は やがて日本にゆるぎない独裁政権をつくり、
必ずや このことを実現するであろう。
日本改造計画』とは、「日本破壊計画」の別名である。

★     ★     ★

世論が「厳罰化」を望む中で.. 監視社会の到来

NG/ベンジャミン・フルフォード氏 再掲
小沢代表が前から国連の平和軍として
自衛隊を利用すべきと述べているのは正しいと思う。2007,08,10
なぜ、ベンジャミン・フルフォード氏も小沢氏も”国連好き”か?
--国連--One-World Government -- One World conspirators

忍野昭太郎氏 『悪魔の使者 小沢一郎 裏で操るのは何者か』

--小沢は日本が平和維持のために積極的な活動をするため

国連中心主義」を打ち出す。

国連」は 日本人にとっては”平和の使者”というイメージがある。

だが、これこそが日本人が抱く最大のイルージョン(幻想)である。

国連のパワーの源泉は、ユダヤ・フリーメーソンそして【世界支配層】である。

★     ★     ★

ユダヤ・フリーメーソン 【世界支配層】のシナリオ=ハルマゲドン(人身御供

国連の”平和軍” という「幻想」に迷い込ませて「」を差し出させる

若い帰還兵の言葉

--「自分の人生をダメにしたのは、テロリストでも、9・11でもなく、

イラク戦争への派遣だ」--映画アメリカばんざい crazy as usual


神の領域を 欲望を持った人間が扱っている

Conversations With Nostradamus by Dolores Cannon 
In a July 1996 newspaper article investigative journalist, Dale Van Atta, added another aspect to the continuing nuclear nightmare.
He said at a lecture that the threat of a nuclear attack on U.S. soil is as real as ever. He saw it as being inevitable, and said it could occur within the next to years, and possibly five, with New York as the possible target.

His information was based on U.S. intelligence sources.

--見事に すべて的中 September 11, 2001 attacks

The FOX TV series The Lone Gunmen (X-Files spin off) airs their opening episode "Pilot" six months before 9/11 which depicts a secret U.S. government agency behind a plot to crash a Boeing 727 into the WTC via remote control and blame it on foreign terrorists in the hopes of generating a bigger military budget.
"PILOT"Episode #1AEB79Original airdate 03/04/2001 "They're going to crash the plane into the World Trade Center.

"Why didn't that media pick up on this bizarre coincidence of life imitating art?
cloakanddagger

  ★ ブログ上杉機関   

【裁判員制度の実情と導入の裏にあるもの】

株の利益目標の指標では、工業品目の「生産台数」が注目される。

民営化刑務所の場合は収容人数が目標となる。

よって裁判員制度を利用して、

大量の仮想犯罪者を作り出すことが重要となる。

実際に英米は警察機関と民間の資本家がグルになり、
微罪で逮捕を繰り返す「国家事業」として進めている現状がある。

また米国でも刑務所で「儲ける」ために

芸能人を逮捕しては刑務所の人数収容数を確保して、
話題として株価つり上げの対象として取り扱っている。
それでも足りない囚人を世界中から集めており、

イラク、アフガンの一般市民まで軍用機で連れて

米国の刑務所にわざわざ収容しているという現状がある。

そしてこの計画を進めていたのが、【ロック・フェラー財団】である。

現在この財団は、【自民党と民主党の大スポンサー】であり、
男女共同参画などもこの人物が進めていた【国体テロ計画】の一つ。
その証拠として、

ロックフェラーの大親友であった米国の映画監督であったロッソ監督は、

【9.11テロ】も【ロック財団の手引き】で行ったと自供しており、

この内容を納めたビデオをユーチューブで掲載している。

★     ★     ★

The number of American adults is about 230 million, meaning that one in every 99.1 adults is behind bars. Incarceration rates are even higher for some groups. One in 36 Hispanic adults is behind bars, based on Justice Department figures for 2006. One in 15 black adults is, too, as is one in nine black men between the ages of 20 and 34.The report, from the Pew Center on the States, also found that only one in 355 white women between the ages of 35 and 39 are behind bars but that one in 100 black women are. The New York Times February 28, 2008 


World Prison Population List  PDF HTML

今の日本とアメリカの差を 見て欲しい。アッチは日本をアメリカ並にしたい

★     ★     ★

アーロン・ルッソがロックフェラーとの会話を語った(日本語字幕版)

http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978

テキスト版(Anti Rothschild)

彼(ロックフェラー)が、9/11の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略してカスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してあの辺を【NWOニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。

そうしたら彼(ロックフェラー)の言った通りに9/11が起こって。

彼は米兵がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探しまわることや、「対テロ戦争」が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。

-- 彼が「でっち上げだ」って言ったんですね?

そうです、確かにそう言いました。「対テロ戦争になる」って、笑いながら。

でも一体誰と闘ってるというんでしょう?9/11が起こって、そのあと何も起きていない。我々のセキュリティーが素晴らしいから9/11を実行したような連中が同様のことを出来ないとでも思っているんですか? 冗談じゃない、そんなの馬鹿げてますよ。

9/11は我々自身の政府職員や金融業界の人間たちがアメリカ市民に恐怖を植え付け、彼らに従属させ、彼らがやりたい放題出来るようにするためにやったことなんです。あれはそういうことだったんですよ。で、この戦争を――終わりなき対テロ戦争を作り上げた。それが最初の嘘だった。お次はイラク攻撃だ。「サダム・フセインをやっつけるんだ」「大量破壊兵器だ」って、それが次の嘘だった。

--これは6年ちょっと前のことですね?9/11の11ヶ月前で。弁護士でもあるニック・ロックフェラーが、それ以前からあなたの友人だった彼が「ある大事件が起きて、その結果永遠に続く対テロ戦争になる」と言ったんですね?

そうです。永遠に続く・・・敵が存在しない戦争が。

だから勝者も特定できない。

えぇ、誰が勝ったかなんて言えないんです。

だって倒す敵がいないんだもの! 

だから戦争は延々と続く。

その間彼らはやりたい放題だ。アメリカ市民は恐怖で縮み上がって。

いいですか、この対テロ戦争というのは詐欺です、茶番なんですよ。これを声に出して言うのは容易なことじゃない。なぜって、みんな怖気づくんです。言うと奴らにキチガイ扱いされる。でも真実は、真実は暴露されなければいけない。だから私はこのインタビューを受けてるんです。

紛れもない事実は、「対テロ戦争」は詐欺で茶番だということ。えぇ、イラクでは戦争をやってますよ、我々が侵略したんだ から。みんなあそこでは闘っている。でも「対テロ戦争」はジョークだ。9/11に何が本当に起きたのかを、誰が犯人かを理解 するまでは――だってそれが「対テロ戦争」が始まった原因なんだから。そこから発生してるんですからね。9/11がこれを始 めさせたんだから。その9/11の根っこを、9/11の真実を把握しなければ、この対テロ戦争は絶対に理解できません。

-------------------------------

続き... 【国連】の”平和軍”に【自衛隊】を差し出す任務